2016年7月アーカイブ

自分、本読みが博士でして、一際己啓発脈絡はかなりの人数読んでいます。読ん出る時は本にのめり込み、意気込みに満 ちて良し!

今日からこの様に己は通じるぞ!みたいな(笑  たとえば、イライラしない為に、輩は輩って譲る、僕を基準にするからそれと飛びてる目標に関しておなかが立つ、なるほど。一礼してもリアクションをしない上役は一礼ややり取りは断じて重要視してないんだな、己 のツールを勝手に取り扱う老人の友達は、ツールは皆で取り扱う物品だと思ってるんだな、何都度注意しても住居の愛車のタイヤにオシッコをかけるワン君の持主も、住居の前に煙草をポイ捨てする奥の年寄りも、バイクのエンジンを出かける半以上前から引っ張る向かいのニートの兄ちゃんも、一丸一丸周りの人の事は気にしない心の大きい輩です、己も総出を見習って、周りの人の事例など考えない心の幅広いメンズになるぞ!


僕を基準にするからおなかが立つんだ、あれ?僕を基準にしてるのは、己なのか?それとも、ぬきすとでエッチなことしちゃうのか?参考サイトはコレだ。

http://www.artisansguildcapecod.org/

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13