インナーがスケスケでセクシー

| コメント(0) | トラックバック(0)

家内の家庭に遊びに行く途中に出会った巨乳美女!それは誠に家内のお姉さんだった!家庭まで送り届けてくれた謝辞にカーSEXではじまり、次から次と家内 がすぐ側にいるのに魅力されっぱなし!家内は貧乳だしゴム有りじゃないとエッチさせてくれないけど、家内のお姉さんはすっごく巨乳!しかも生でエッチさせ てくれるし中取り出しだってさせていただける!こうしたお姉さんのエッチで清々しい魅力には強制損する! 奥さんがバックを嗜む長所...それは占領直感を味わいながら自分勝手イケるから。極上受け身でハードピストンによがり、相手にイキ外見が見えないから白目を 剥こうが涎を垂れ流みたいが気にせず派手に赴きめくる!四つん這い&四足ブレークタイムでマンコを突き出す格好はご主人様に強制服従する牝犬そのもの!獣 のように無心で腰を振り積み重ねる性欲剥きだしFUCKをお頂き下さい。 突然のゲリラ土砂降り、ずぶ濡れで帰社した巨乳奥さんチーフのインナーがスケスケでセクシーすぎる!意欲とムラムラが抑えられず、「体調が温まります よ!」と劇薬入りのお茶を飲ませて強制発情!一度は揉みたいと思っていたあの巨乳を思い切り揉みめくると、超敏感な女チーフは潮吹きまくってイキまくり! エロいカラダを羽目まくってヤリました! 出版から3ご時世幾分、プレシーン限定アクトレス『あやみ 時期果』が成熟した大人のセックスを披露する。夜の街角へ繰り出してデートをすれば、出版当時と貫く天真爛漫な姿を見せるが、旅館に入るとその顔つきが一 変する。丹念なオイルマッサージで性感帯を愛撫すると、じっくりと家内を興奮が取り囲む。情熱的な直感の中で、高ぶる心のままにインサートすれば、カメラ の物を忘れてセックスに没頭する。互いの情愛を感じ取りながらピストンに緩急を擦り込み、ふたりで至福へと登りつめて出向く...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mirajuarez.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、sag87emAdministyhyhが2016年4月21日 01:30に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「BODYを覆い尽くすラバーコスチューム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13