BODYを覆い尽くすラバーコスチューム

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウェディングを目前に控えた亜衣は、上司からのいのちを受けて黒い噂の絶えないゲストとの打合せに赴いた。聞いていた発言とは変わり男的担当との発言は順 調に進み、安堵した亜衣を突然の眠気が襲う。そしてふと瞳を覚ました妻が見たのは、カーテンを締め切った内部でチ●ポを隆々と怒張させ、欲望に満ちた目を 自分に当てる裸の紳士らだった...。 十階級にセルフの超巨乳花形澁谷果歩同行!超巨乳超外敵系統タチレズリッチキャスト、真価ヒューマン揃いでどの組み合わせも好カード!マッポミルク輪の 荒々しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝あわせ、イキ我慢不可能でジェット潮吹き連発!裁判官水原さな驚き同行!イッたら赤字、5お客様で圧巻の レズバトルロイヤルも開催! ここは淫乱な巨乳人妻たちがいるという噂の団地。セールスマンなど、手ごろな紳士がこういう団地に乗り物を踏みいれるとヤラれて仕舞うらしき!!そういう 団地の性理由を知ってか知らずか、ここで人妻らの故障?にあう紳士たちは後を絶えないのだ...。今日も、アパートの紹介にやってきたセールスマンが、いちは やく標的にされ、部屋に連れ込まれたっ!! 春菜はなのダイナマイトBODYを覆い尽くすラバーコスチューム。ラバーの淫猥な魔術に魅了され、イキ果てる...。一切特注!本物ラバーが透ける!割り込 む!濡れる!「自身、こういうイメージを嗅ぐと興奮しちゃうんです...」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mirajuarez.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、sag87emAdministyhyhが2016年4月21日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インナーがスケスケでセクシー」です。

次のブログ記事は「清楚で素敵でスクールのマドンナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.13